くらってみる【クラフト特化属性 実施編】

じゃぁ行ってくるか
今回行ってきた時の状態はこんな感じ
20141121-02.jpg 20141121-03.jpg
左:ExLv3ユニット
右:ExLv3特化ユニット【属性】
いつも通りガッツドリンク使用状態
HPの差はそれによるもの、装備分にも影響ありますからね
クリティカルダメージで比較
20141121-01.jpg

相手はいつもの方々ですよ
打撃部門クォーツ 射撃部門ソーマ
画像は使いまわしだからなのだが
打撃部門のクォーツさんにはなんか付いてました・・・orz

打撃部門 
20141121-04.jpg 20141121-05.jpg
ExLv3クラフトユニット  :829
ExLv3特化ユニット【属性】:829

射撃部門 
20141121-06.jpg 20141121-07.jpg
ExLv3クラフトユニット  :755
ExLv3特化ユニット【属性】:755
ガッツドリンク切れたからクリダメで死んだよ~

実は元から耐性付なんじゃ?っていう事もないです
アビスミニオンの耐性検証時(くらってみる【アビスミニオン 実施編】
打撃は若干敵の状態に差があるので、射撃を比べると
アビスミニオン 射撃防御219 合計779 耐性4% ダメージ738
ディールメール 射撃防御219 合計779 耐性無し ダメージ768
もし属性同様に4%あれば、アビスミニオン検証時より
Lvも上がり防御力が上がっているので738以下になるはず
やはり元々クラフト防具には耐性はないでしょう
残念ながら属性特化クラフトユニットに打・射・法(たぶん)耐性は無いようです
関連記事