くらってみる【クラフト特化属性 準備編】

昨日のクラフトで気になった
20141119-05.jpg
法撃防御【属性】
なんとかレッグの材料が1個だけExLv3特化を作成できそうな分あったので
休日に食らいにいってみようぁなぁと
ただ、無属性法撃は海岸のでかい花?が出すレーザーみたいなのらしい
他に無属性法撃かます敵しらんし、ほぼいないに等しいっぽいから
法撃耐性はやる気ない、打撃と射撃のみ行って来る予定
つーか、あのでかい花がレーザー撃ってくるの滅多に見ないしやってられるか

今回は用意するもの楽でいいですね
20141120-01.jpg 20141120-02.jpg
左:ExLv3ユニット
右:ExLv3特化ユニット【属性】
これで比較すればいいですもんね

折角作ったんで、一応自分の目でHP・PPの上昇量も確認
20141120-03.jpg 20141120-04.jpg
左:ExLv3ユニット
右:ExLv3特化ユニット【属性】
Wikiに編集されてる通りですね
HPが20増加し、各属性4%
この時点で十分性能良くないか?って状態だからなぁ
やっぱ打・射・法はついてなさそーだよな~
ま、明日頑張ってくらってくるか?
関連記事