今回はさっさと交換しよう

今日で本当に第3回シップ対抗戦も終わり
欲しい物が無いせいでオレ的には1R目で終了状態だったけどな

最終ラウンドの今日はもう消化試合的状態だったとか?
次ラウンドの事とか気にしなくていいし気楽だな
防衛三昧の今日は夕方17:00の襲来からフレとともに行く事に
襲来はもう適当でも3周っすね~
侵入は結構長引いてしまったせいか3周目に滑り込みセーフも7人
20141116-01.jpg 20141116-02.jpg
周囲のメンバーを何回かみていたが、一向にあと2名は表示されず
5名になっちゃいました~、まぁ7人じゃぁな抜ける気持ちも分かる
当然結果はお察し
20141116-03.jpg 20141116-04.jpg
誰が悪いというわけでもないし、人数少ないから結晶集めれないし回復も5回じゃな
ぼろぼろだけどクリアできただけ良かったといった感じ
20141116-06.jpg 
防衛5人は今回が初めてだな、もうやりたくねーけど

21:00の絶望はフレと再度合流後に誘いのチャット
フレともう野良で行く予定だったので断ったら再度誘われる
誤爆かと思い返答したら、二人ならとの事でフレと一緒に身内?絶望へ
日曜日の21:00に人集まらないって珍しいなぁとか思ってたら2マルチ(24人)だった
チームメンバーが12人越えしてたからって感じなのかな?ラッキーだったぜ
もはや2S確定で特に何もなし
20141116-08.jpg 20141116-07.jpg
ユガ登場時のこのワープどーにかならんのかいなってくらい
ホントこれ何なんすかね?

20141116-09.jpg 
防衛三昧の最後のラウンドも終わり
順位報酬のスターを貰うと5105に結構がんばったな
欲しい物が特にないのがちょっと残念だが
1回目は何貰おうかなぁなんて保留にしてたら結局貰い忘れ
いくつあったか忘れたけど、全てのスターをぱーにし
2回目はある程度交換したけど、残り800~1000くらいだったかなを悩んでたら
やはり期限内交換を忘れぱーにしてもーた
これといって欲しい物がないとはいえ、ぱーにする位なら材料などとの交換もありだな
20141116-10.jpg 20141116-11.jpg
サイズが小さすぎていらねーなぁ~
でも、500なら自然と貯まるしって思っていたミニミニラッピーレース
あとはぱぴぽ君にネタ仕様の尻尾とヘッドフォン
正直、対抗戦やってほしくないんだけどアークマのお面こないかな?
残りはシンセサイザーに使用し残5とし、今回はすぐ交換しました。
ミニミニラッピーレース1×1だし、きっと何かと組み合わせできるタイプの家具だろう
20141116-12.jpg 
ドリキャスとか人形っぽいものとか入れてる
おもちゃのショーケースの1枠に入れてやったぜ!!
どーせなら4×4か5×5くらいのデカイのほしいね
関連記事