SS撮る日ですか?

20141115-01.jpg

予告緊急の内容がめっちゃしらけるんですけどぉ~
午前ラウンドの海域三昧はスルーでいいな
午後ラウンドはどーすっかね~
最終ラウンドは今までどおり1日なんで、ブースト内容次第かなーって思ってたら
レアブーストだったんで貢献度分くらいはやるか
20141115-02.jpg
1R目のニャウみたいなのだったらだりーっていうか緊急行くしかないけど
機甲種50匹だったんでトリック3行きまくりじゃなくても良さそうで一安心
20141115-03.jpg
砂漠・坑道・採掘のデイリー重視でちまちま稼ぎ、まず2回分
1回くらいはトリック行こうかと思ってたところで丁度呼んでもらえたんで
20141115-05.jpg 20141115-04.jpg
機甲種が出るところでバーストしてくれたおかげで貢献度分は終了することが出来た
自分がやれる分は終わったので、あとは何とか逃げ切って
レアブ100% が防衛三昧の日曜日にかからないかなぁって期待したけど
最後まくられちゃいましたね、残念
まぁ、レアブ100%あったら防衛で250%使うのケチって
50%か75%を使おうと思ってただけなんだけどね

0:00からの襲来にはフレと行き
その後、今までエクスCOの都合で時間的に行きづらかった集会に顔を出す
2:00の侵入に行く流れっぽかったので一緒に行ってきた
20141115-06.jpg 20141115-07.jpg
今回は10人
1、2周目は特に問題なかったし3周目も無事突入
しかし、時間も遅いしね3周目行けて気が抜けちゃいましたかね~
見事に開通~、まぁSだったんで問題ないかな?
20141115-08.jpg
記念撮影して終了~

ん?SS撮影したんじゃないのかって?
いや、まぁ一応撮ったんだけど・・・クラッカーやってる所を
撮影はホント時間かかるな
関連記事