アークス研修生女制服

アークス研修生女制服
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です

自衛隊にも学校あるっぽいし、アークスの学校の制服ってことでいいんですかね~?
NPCだとロッティ・ルベルト、過去ゼノが着ていた
プレイヤーはキャラクリにより差があるので
NPC基準で考えるとアークスで一番若いのは
多数の相棒を持つアフィン テオドール イオ辺りが16歳
ゼノが24歳で10年前着てたんだから14歳(研修生)
ロッティやルベルトは明かされて無いよな?
COに実地研修とかあるから研修卒業手前くらいなんだろうか?15歳くらい?
(ウルクも着てたが、この人はストーリー上例外かなアークスとしての資質ないし)
アークス研修生はリアルでいう所の中学生・・・
ってイメージなんだよなぁ、とんでもねー世界だ
男の方は軍人の制服っぽく見えなくもないが
女の方は形もそうだが、今回のカラバリ品(冬)で余計学生服にみえる
学生っぽい服とくれば、20代中イメージだから違和感しかねーな
お姉さん向けっぽいのなら歳相応って感じだと思ってるけど
こういう服きるとBBAっぽくみえるな・・・orz
関連記事