いきなりやらかした

昨日の記事を見直してて
水曜日はTAお休み日水曜日はTAお休み日・・・
あれ?何かやるんじゃなかったっけ???
20141113-01.jpg 
あー!!
リアル都合により連休時にエクスCOできなかったついでに
日程変更した翌週にいきなりすっぽかす
いつもやってた曜日でないはないから全然覚えてなかったよ・・・orz
ずるずるずれてくっていっても、予告影響だったりなのに
いきなりボケかました。やっぱ休日じゃないとダメかなぁ~
とりあえず行こう

レアブもないしレアブ使用もしないので
何事もなくただパス5枚分(25層)進めるだけ
20141113-02.jpg 20141113-03.jpg
50層でレアステージ、ダメージ20000以上を3回ですか
そんなんチェイン・サテライトエイムで余裕ですやん
20141113-06.jpg 20141113-07.jpg
ほらね、2ヒット目でぼかーん!?
え、壊れちゃあかんやん
オレのチェイン前提だからクール130秒やで
もう時間制限ないにできねーよ、ライフルも持ってきて無いしなぁ・・・
壊れない箇所にやるべきだったか・・・orz
50層での失敗なんで、次に影響は無いしレアも出てないんで良いですけど
意外なオーダー失敗をしてしまった。

Sロールと相性があまりよく無いせいか使ってなかったサテライトエイム
EP3になってから結構お世話になってるけど
正直こいつクセありすぎちゃう?意図しないところによく吸われるんだよね~
20141113-04.jpg 20141113-05.jpg
42層のラグネの脚に撃ったら1ヒット目はちゃんと当たってたんだけど
2ヒット目から連続サテライトエイムは何故か後頭部に
チェイン → サテでどこ当たってるんすか?ってなったらマジ泣ける
ん~、ここら変はただ単にオレがこのPAの特性を理解できていないのだろうか?
と、EP3Guの練習の日々は続く
パッド操作でほいほい武器パレチェンジできないから
基本的にはEP2時代と大して動きに差ないけどね

あとは一応対抗戦の内容もチェック
午後ラウンドの予告が混沌とゆりかごだったんでもしかして・・・
20141113-08.jpg 20141113-09.jpg
やっぱり仮面か~
でも、3回行けば貢献度分は終わるな
じゃぁ久々にゆりかご行っとく?みたいな
20141113-10.jpg 
3階行って貢献度分は終了~
最近は4周が主流なんですかね?
いけるんなら行っとくか的に4周行ってきた
やる気は無いけど第8ラウンドのお題を見てみる
20141113-11.jpg 
すばらしく難易度が高いなこれは!!
まともにプレイできる時間帯ではない午前ラウンドのお題で良かったと思うのであった
関連記事