今日もウォパル・・・

とりあえず予告侵入に行く
20141112-01.jpg
とくに意味は無いが耐久が100%でちょっと『おっ!!』とか思う
今日は楽だったなぁ~
現状バウンサーやってる人はきっとメインでやってる人で
そろそろLv上げ目的のバウンサーは減ってきてるのかな?
全然いないってわけじゃないけど、Lv高い人ばっかだったよーな
たまたまかな?
20141112-02.jpg 20141112-03.jpg
オレもちょっと前にバウンサーがやっとカンストしたよ!!
メルキュレーちゃんはEP3突入時にまだ他がカンストしてなかったから
バウンサーはまだ50台後半だったかな~
お前いつバウンサーやったのかって?
一度もダンジョン行ってません
COのみでカンストしました・・・やる気ないからな
サブって正直大して練られたシステムじゃないと思うし
もうクラス追加してほしくないなぁ
サブがあるから念のため上げてるって感じなんで・・・orz
ドゥドゥ費用がもっと安ければ色々やってもいいぜ?
でも、下手くそだから慣れる時間もかかるからやっぱ無いな
COのみでもアルティメットまでにはカンストするだろうと思ってたんで予定通りです

特に何事もなく気楽にキューブを稼げたかな~な侵入を終え
フレはリアルにお風呂へ、オレはデイリーでも行ってくるか~と
もう一気にぱんつだけ追加編集してしまえと
連日5・6種ずつくらい過去コスチューム記事へぱんつ追加してたから
ちょっとデイリーが貯まってきた
水曜日はTAお休み日にしてるんで行っておかないとな
昨日の対抗戦ついでに行った海岸デイリーブーストオーダーで
マレンティナちゃんだけドミヌスの登場となり達成できなかったので
できれば1回で色々達成できるほうが良いし
250kのデイリー発生しないかなぁ~なんて思ったら
20141112-04.jpg 
ホントに発生しやがった!!
嬉しいんだけどあと二日後位でよかったんだけど・・・
あまり同じ所へ毎日行くの飽きちゃうしね
なんせ3キャラなんで、同じ日に3キャラともやるとは限らないけど
まぁでもこいつは出来るだけサクッと消化しておきたい
CO持ったまま数日後にまた発生だと損した気分になるしな
というわけで今日もウォパルへ行くこととなった
デイリー達成の為のバルロドスは特に問題なかったが
その後に他も消化しないとなと海底フリーに行くと
20141112-06.jpg 
・・・・・
今回終わらなかったのはハンスのCOなんでまだマシな方か
いい加減レア種でも通常種CO終わるようにしてほしいよな~
あと、ロッティの地域限定も廃止してくれると個人的に嬉しいなぁ
関連記事