ウォパル三昧

今日はこれといった予告緊急も無いし
(ルーサー?19:00に帰ってこれるかー!!)
予告内容も××三昧ってわけじゃないから
対抗戦のお題もよく分らん、緊急がらみじゃないのかな?
とりあえず内容確認
20141111-01.jpg
海王種かぁ・・・ん~
ウォパルは普段行かないんだよな~・・・でも
20141111-02.jpg
デイリーブーストのオーダーが丁度海岸関連なんで
こいつついでにやってくるか
TAローテもナベ1・2の日、祭壇&リリーパの日ってやってるけど
別にこれじゃないとダメって事は無いので
ウォパルTA → 海岸フリーで行ってくるか
20141111-03.jpg 20141111-04.jpg
それにしてもエリア2のスイッチめんどくさいっすわ~
出てくる敵も全部倒さないと結局先に進めないしさ
スイッチ必要だったの?
と、めんどくさいけどちったー対抗戦の足しにとがんばってきたが
20141111-05.jpg 20141111-06.jpg
マレンティナちゃんだけドミヌスに遭遇しオーダーが終わらず
これだけの為に行く気起こらないから
250Kのデイリーオーダー発生しないかなぁ
20141111-07.jpg
とりあえず、3人終了時点であと敵を22体倒せば貢献度最大分になる
ウォパルTA最初のところで結構出てくるから
20141111-08.jpg 20141111-09.jpg
貢献度分こなして終了~

明日はメンテ日故に対抗戦無いから気楽やな
20141111-10.jpg
イベント内容更新でメセタンシューターブーストらしいが
今回のビンゴコンプする気無いのでどうでもいい
つーか最近マター全然やってないからマレンティナちゃんでさえ終わらない
侵入が変更前だと出来そうに無い時間だった気がするからちょっとラッキー
関連記事