また難題

とりあえず、日課的ローテのTAをこなし
予告緊急は海域だったのでデイリー消化
金曜の夜なんてもう土曜日みたいなもんだ
どーせまたずるずるとずれこんじゃいそーだし
土曜担当のクロト&アリスのエクスCOをやりに行こう

20141107-01.jpg
メルキュレーちゃんの森林と龍が65層クリア状態
ここに1回行って森林と龍きりよくして遺跡と海王担当に励んでもらおう
遺跡と海王の52層が突破できたことにより
確実にこなせるとはまだ言えないが、もう困るところは無いだろうって思ってたら
20141107-02.jpg
森林と龍最後のステージ70層で最悪のHP妨害
ヴォルとバンサ・オングコンビでこれかぁ
以前の回復良だとHP妨害発生中でもそれなりに回復してたし
EP2の時にいたっては、メシア強かったから
HP妨害発生中でも1発40くらい回復してたから何それ?状態だったからなぁ
ガルミラ様様ごり押しプレイのつけがこんな所できおった
20141107-03.jpg
エリアが広い所なんで逃げ回りながらなんとか押してみたものの
この後見事に死亡
20141107-04.jpg
ハーフドール様様である

ウェイトスイッチでうざいところがあったよーななかったよーな・・・
と、記憶あいまいだった為、特に対策を練って無いんだよな~
内容的に対策もクソもなさそーだが
20141107-05.jpg
ただ、復活後メシアやったら
クリーンヒットってわけでも無いのにバンサ死んだから
HP妨害発生はバンサのHP残量が少なくなったらなのかな?
解除前提だとバンサ → ヴォルのほうがよさそうだし
妨害発生してもそのままバンサ集中で倒してから解除でいけるか?
瞬殺するか、避けきるか・・・か・・・orz
関連記事