クラシックメイドドレス

クラシックメイドドレス
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★☆☆ 8点/3点
※10点満点です
光の影響がすごいので地形光源・ブルーム処理OFF

ロングスカートのメイド服が出るといわれ
生放送を直に見てなかったから
どーせピュアメイドドレスのスカート伸ばしただけなんだろ?
とか思ってたら、一応新デザインだった
ピュアメイドドレスはかわいい感じだったんで
こっちのほうが大人キャラ向けっぽくていいな
着てるだけならだけど・・・orz
おっぱいは好きだけど、おっぱい強調デザインにしないとダメなんだろうか?
スカートの中は、ある意味未知の事象すぎたよ。予想外でした。

ロングスカートはユーノーカリス辺りで革命が起こりひらひらするようになったが
なんでもかんでもってのはどーなんすかね?
20140720-02.jpg 20140720-01.jpg
20141101-03.jpg 20141106-03.jpg
ユーノーカリスで結構ひらひらするようになって
ミスティでさらに1段はげしくなったか?
クラシックメイドドレスは360度覆われてるスカートだから
20141106-04.jpg 20141106-05.jpg
カテドラルクロースやウェディングドレスあたりを流用すればいいのに
バカの一つ覚えみたいな作りするんだなぁ
よく愚痴るおっぱいあたりにも共通するところだが
できるだけ自然な表現にしてくれって思ってるだけなんだけどなぁ

おまけ
今日はデイリーでバルロドスだったんで当然行ってきたんですけど
20141106-06.jpg 20141106-07.jpg
20141106-08.jpg 
貫通してる時点ですでにおかしいが
上を向けば向くほどスカートが開いていく、どーなってるんすか?
ユーノーカリス、ミスティもなったな
関連記事