エクスデー変更

連休はリアル都合により実家に戻り
実家でインはできるものの移動三昧で疲れてやらなかったからなぁ
元々、COによる週末エクスもずるずるずれ込んで行く時間遅かったし
ここら辺でリセットってことで仕切りなおし
水曜日はアップデートあるとDLですんなりインできなしって事から
ローテでやってるTAはお休み日
ま、そんなTAもリターナーの旅止めたから優先順位も低くなったけどな
一応SHで行ってさらわれたらアブダク行くけど
予告があっても20:00,21:00だと行きにくい曜日なんだよなぁって事で
水曜日に誰か一人やって、土日にまた各一人って事にしよう

誰でもいいんだけど、マレンティナちゃんで凍土と機甲を進めることに
20141105-01.jpg 20141105-02.jpg
1層からなんで楽だし、新コスのメイドが高いってフレにふったら
パンツの話をしていた・・・きっと大事な話なんですよ
そんなくだらない?とても重要?な話をしつつ
低階層なんでホントに何もなくCO分終了
デイリーオーダーもある程度まとまってじゃないとやる気起こらないし
全クラスコス記事の一部を再編集すっか~
20141105-03.jpg 
って、ルーサーくるし2時間おきに緊急来るなよ
緊急に限った事じゃないと思うが
クエに行く準備しないといけないから正直ランダムうぜ~
今日はもうクエ行く気うせてたから
アークスジャージーF・エクササイズブルマ・ウェディングドレスの
前後左右画像差し替えとぱんつ追加して終わりじゃ~
関連記事