GH450オッソリア

GH450オッソリア
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です
アクセサリー:GH450キャップ

そんなに高くなかったんでGH450キャップも付けてみた
帽子の形状や首・背中・スカートなどから
メイド服に看護師服要素をいれた感じなのだろうか?
かわいい服ですね・・・orz
やはり無理してる感が漂います。

詳しく知らないがPSUにPSO2のサポパ的なヤツがいたんだっけ?
それの服とか何とか、腰の変なのはその影響なんですかね?
形は違うがGH410オッソリアにもついてたな
PSUの時にプレイヤーキャラが着れたのかは知らないが
どーにかならなかったのか!? 違和感半端ねーっす
デザインはそんなに悪くないと思うだけに勿体無い

この服もおっぱいあたりの話きくけど
体を完全になぞってるルミアスイムウェアがぶっちぎって酷いせいで
そんなに酷いとは思っていなかったのだが
撮影時にズームインするからちょっと気になってきたかも
20141102-03.jpg 20141102-04.jpg
真ん中の部分が白いパターンの服にしたんで
角度によって影が映るとおっぱいの山が目立つな
左だとやっぱ変だが右だとそーでもない、うまく誤魔化されてる感じだな
関連記事