マギアセイヴァー

マギアセイヴァー マギアセイヴァーカラー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★☆ 9点
※10点満点です 
カラーチェンジパス使用
Cver有り(マギアセイヴァーC)

ストーリー進めてたらエコーさんがちゃんと着てるみたいだね
EP2の後半から進めて無いよ

エコーさんが着てる服なんでバリスティックコートレイドスフィーダと比べると
随分女らしくなったなぁって感じでいいっすね
当初また後ろはガード固いなぁって思ったが
20141101-03.jpg
ロングスカート(これはスカートちゃうか)は革命起こったといわんばかりに
ひらひらするようになったんで、ドレス状になってるのと
胸が開けてるのもあってセクシーかつかっこよく着れてると思う
ひさびさにカラーチェンジ可能服で当たりがきた!!って感じ

ただ、やっぱりタイツは別にしてほしかったなぁ
とりあえず上書き状態になるけど何かつけてみるかぁって試し
20141101-04.jpg 20141101-05.jpg
バルキータイツ赤がカラーチェンジ後の色と結構いいじゃんって思ったら
なんだこのふくらはぎは?となった
これはマジでタイツ別にしてほしかったなぁ~
最初足の部分だけ白いブーツはいてると思ってた影響で
ロビー走ってるとき表示バグってるんかと思ったよ・・・orz
あきらめてデフォのままとなった
関連記事