250%消化エクス

たぶん火曜日のだよな
エルダーからはずーっと求めてるサイコあるしぃ~
出れば今週のイベントでぇ~・・・なんて期待も当然空振り
余ったレアドロ250%を使わないと身動きとれない
マレンティナちゃんはランダム発生した防衛で消化しちゃったけど
ぱぴぽ君とメルキュレーちゃんが、さすがに昨日のルーサーだけでは消化できない
両名を遺跡と海王担当にするといっても
中途半端に進んでる凍土と機甲、森林と龍をきり良くしないと勿体無い
ブーストでいける分だけ進めてこよう

ぱぴぽ君の凍土と機甲は中層だったので250%あってもやはり何もでず
メルキュレーちゃんの森林と龍はLv70台の上層だった
残念ながらレアステージには恵まれなかったが
20141031-01.jpg
リア/ウィングセレスげっと~
上層ユニットはリアばっか持って無いからもしかして揃った?
20141031-02.jpg 
おぉ~、やっぱり
それにしても、レッグ/ウィングヴァントですぎやろ
サイキ堀の愚痴でこんな感じなのをよく見た気がする
20141031-03.jpg
紅葉武器の旅が終わった時にエクスの仕様がどーなってるかにもよるが
ユニットもコレクションするなら上層ユニットはドロップしてほしいな
あと武器1個貰うまでにリアのロニアとフィール出ないかな?
不定期更新のコスチューム > エクスユニット のカテゴリに
サウザン・ファウマ・ウィング編集せんといかんな~


11/1(土)・11/2(日)はお休み、11/3(月)もかな?
去年の お休み は身内が他界したので今年は一周忌故に実家に戻る
さらに実家に戻った翌日に日帰りで PSO2できね~ の所に行かねばならんのだ
まぁ元々予定にあった事なんで
11/1(土)・11/2(日)はコス感想を予約投稿なんですけどね
関連記事