調整後のアブダク

今までがガルミラによる超回復のおかげ度合いが高かったから
正直ちょーっとまださらわれてほしくないかなぁって感じなのだが
20141030-01.jpg
さらわれた、以前もバニーだったな・・・
でも、エクスのボスステージ的に
ガルミラごり押しが、オトメ+ガルミラごり押しになっただけのような?
クリアは何とかなるんちゃうかな
20141030-02.jpg
結果は残28:12とEP3直後のまだ回復量が潜在3で5%の時とそんなに差がなかった
ただ、オトメによる回復でモノメイトがなくなってた
20141030-03.jpg
ガルミラの超回復のおかげで無視していたが
戦闘機は落していった方がいいか~
さすがに以前もミサイルは避けていたが、今やバルカンも地味に痛い
20141030-04.jpg 20141030-05.jpg
グワナの所は落とすんだけどね
ごり押しプレイはオトメがあるとはいえ、ちと厳しくなったんで
20141030-06.jpg 20141030-07.jpg
レアリンガ&レアデコルは各個撃破
そして、Lv70だしキューブ期待できるんじゃね?
って事でボスラッシュ順をかえたわけだが・・・
20141030-08.jpg 20141030-09.jpg
左:レアゼッシュ 右:レアリンガ ・・・orz
ヒューナル?あいつ俺の環境にレア実装されてるんすか?
と、★10が2個くらいはでるんじゃね?って
前回、前々回の経験から思っていたがそんなことはなかった
とりあえず、EP3直後とクリア速度は大差ないからええか
ただ、油断すると死にそうなんでまた考えなきゃな

でも、正直リターナーの旅(リターナー5合成挑戦)はやめようと思う
以前の生放送情報がやめるきっかけになったかな
特殊能力の材料が5個になるみたいなので
現状確率的に厳しいパターンや絶対無理ってパターンが出来るようになるのでは?
モデュレイター込みの構成がオレでもピンときた
まぁ入れる人は結構ヘビーな方々だと思うが
材料の組み合わせも、5個になることによって素材作りも楽そう
今だと本体込みで3個にあれこれ組み込んで最終に挑むけど
5個の材料に分ければよくなるからなぁ
現状でもリターナーは入手マゾい、合成マゾい、4と5は3個必須
マゾだらけのせいで多スロ化し難いから大した物は作れない
紅葉武器の旅はコレクション的にやってるが
リターナーの旅は奇跡的に成功したら使用するのを視野にいれていただけに
正直アホくさくなった(今でもアホくせーけど)
今までの傾向から、調整・新追加の影響を考え他も調整って事やらないから
リターナーの能力をアップしてくれるとか
継承・合成しやすくなる等の調整はたぶん無いだろうしな
って思いからリターナーの旅はやめることにした
関連記事