アドバンスに行くか

SHアドバンスにはほとんど行ってないからPA・テクLvが低い
無理矢理作った目標であった、もう全然やってねーステブウェポンの旅影響で
市街地と当初ボケかまして遺跡に行っていたので
ここで入手できるヤツは10↑になってたよーな・・・?
今日の予告は飽きてるトリック3だし
20141027-02.jpg 20141027-03.jpg
20141027-04.jpg 
ビンゴも3人とも終わってるんでトリック3はスルーでいいだろ
そーいえばこれの裏面ってなさそうですね(あるかも知れんけど)
アークス式典記念イベントが11/5からで、これにビンゴがあるから
ハロウィンと式典の表のみビンゴ×2って感じになりそう?
両方終了が11/19までだし期間的に裏面追加はないっぽいかぁ
そして・・・
20141027-01.jpg
紹介動画で一瞬見える、エクスパスないや~ん・・・orz
と、個人的にちょっと残念なビンゴエステパスあったからええか
ちと話がそれたが、今日はアドバンスブーストなんで
ディスクにブースト影響あるのか知らないけど行ってみよう
時間的に3回くらいしかいけそうにないので
各キャラ1回ずつCO消化しながら行こう
そして、まず第1号のメルキュレーちゃんが不発に終わりへこまされる
20141027-15.jpg 20141027-16.jpg
第2号のぱぴぽ君でようやく1個
全然でねーな・・・★6だけどディスクはレアドロ影響ないのかな?
あと雨風で結構見た気がする、ウェドルすエッジげっと~
20141027-17.jpg 
最後のマレンティナちゃんでもう一つシフトピリオド~
できれば10超えを3つほしかったのだが
緊急の敵がLv70だしディスクしか意味無いクエストになってる気がするんだが
アドバンスってコンテンツ自体失敗してる気するな
正直入場料がどーとかじゃねーくらいの無駄コンテンツ
何でこんなもん作ったんだろ?
20141027-09.jpg 
そして今更感半端ねーものをもう一つ
リサイクルねたでもあればまだいいのだが・・・
もうアドバンス廃止してディスクどっかにばらしてくんねーかな~
まぁ無理だな不人気でも廃止は絶対やらないっぽいし
緊急も森林とか火山とかもーいらんやろ~・・・orz
関連記事