フレとデイリー

なんてこった、ビンゴに裏が無いとわ・・・
きっと途中追加してくれる事を信じて一応出来るだけ早く表をやるか

今週の予告はトリ 他 トリ 他って感じっすね~(ゴールデンタイム)
季節緊急は期間もそこそこあるせいで飽きるからいい感じ
予告の絶望は2回目のWAVE5でAISいなかったような・・・orz
まぁAランクでクリアは出来てるからいいか
その後、フレとデイリー消化しに行く事に
どーもSHで行くようなのはさぼり気味のようである
キャラローテでこなすもきっちり捌ききってるわけじゃないからな~
マレンティナちゃんの未消化デイリーが丁度同じ所だったので一緒に行ってきた
まずは0:00直後の浮遊
20141023-01.jpg
角破壊後からの~・・・

20141023-02.jpg
すんません。チェイン数欲張りすぎました
せめてエルダーにしとけばよかった・・・orz
次は遺跡に行く事に、ゼッシュレイダならひっくりかえして決めれるな!!
20141023-03.jpg 20141023-04.jpg
FPのナイスすぎるWB
閉じこもったらあとわずかとか言ってますよ~
チェインの出番はなかった・・・orz
最後は凍土に行く事に
20141023-05.jpg 
レアボスかよ!! レアボスのCO持って来てないや・・・orz
クォーツではチェイン数稼ぎ過ぎて不発したしな
20141023-16.jpg
今度はちょっとだけでいいや
そして保険もかけてエルダーで~
20141023-07.jpg
逃げんな馬鹿
しかも頭埋まってるやん、くっそ・・・orz

チェイン活用の修行はまだまだ続きそうである
関連記事