エクストリーム

オレもガルド・ミラ属性強化して~~~ってことで
属性強化するには同じレアリティの同じカテゴリー武器がいるっすよ!!
つーことはガルド・ミラまた入手するか(無理に決まってんだろ!!)
エクストリームでミズーリM13を入手するか(無理に決まってんだろ!!)
魔石交換で不知火☆を入手するか(現実的なのこれしかねーな)
の3択である。
しかし、どー考えても3択のようで1択しかなくね?な状態なので
50%だけどレアドロップアップ日だし行ってみることに
ミズーリM13・ドリームマスターっていうのがドロップするらしい遺跡と海王に
レアドロアップ効果が確実につくプレミアドリンクをのんで~
エクス1回目
欠片を155個ゲット~
とりあえずクリアはできそう
自分に都合のいい日程でレアドロアップくるかわからないんで
てきとうに他の事やったあと1~50を再び
エクス2回目
途中でエクスは入場料いるしってことで
トライブーストとレアドロアップも使うことに、50%のヤツですけどね
合計欠片が386 2回目は231でたのか結構かわりますね~1回目も使えばよかった

ハートキー触媒ってのが魔石変換交換用にいるみたいだし
称号での魔石は3個もらえる状態なので
4個目を遺跡と海王でゲットして
5個目を凍土と機甲に行こうかなって思ってます。
魔石とるのに5・6周かかりそーだし
それで触媒とれるから大丈夫な・・・はず!?
次はいつレアドロアップ日がくるやら
関連記事