今回はさっさとやろう

ハロウィンイベントが開始された~
いつものようにビンゴがありますね~
前回はビンゴ期間中後半に対抗戦開始
よく考えたらハルコ緊急こねーから裏コンプ無理じゃねーか!!死ね
ってなったから、今回はビンゴなるべく早く終わらせるぜ!!
でも、期間中に他のイベント始まらないよね?
だから前回のようにはならないとは思うが念のため
まぁ、裏面にエクスパスなかったら頑張らないかもな
前回はそのおかげで悔いなく諦めれたが

とりあえず、イベント緊急で結構うまっちゃうんでしょ?
って事で21:00の予告にGo!!
20141022-01.jpg
マップ同じで出る敵が2と違うだけっぽいっすか・・・
正直すぐ飽きそうである、ビンゴ分くらいは我慢しよう
ビンゴの枠には、またニャウがあるのかよ!!しかも表にぃ?とか思ったけど
20141022-02.jpg
結構でるね、つーかこいつ出ないと大ボスのEトラ無いっぽいよな
ニャウ必要だったのか?ビンゴ枠的にはいるけどさとか思う
そんなニャウ後の大ボスは何が出てくるのか知らないが
実装前の紹介動画じゃヴァーダーと戦ってたよなぁ
あいつ出るならたぶん広間のとこなんだろーけど
どーいう登場すんの?って思ってたら・・・
20141022-03.jpg
下から出てくるんかい!!
なるほど、だからフリー砂漠のあんなところにポツーンといるのか~
と、ヴァーダー出現の演出にはちょっとおぉとか思ったが
緊急の内容は特に代わり映えのないポイント達成ぐるぐるなんで
ビンゴ目的後は、その時の気分次第ですかね~
20141022-04.jpg
で、ビンゴのほうは予告行ってきたらあとはナウラのみ
次でぱぴぽ君、その次でメルキュレーちゃん行って
ノーマルでナウラをこなして裏面突入させよう!! あるよね?
エクスパスがありますよ~にぃ
関連記事