今日はルーサーのみ

まぁ、正確にはTAにデイリーもちょっとやってますけどね


絶望が20:00からって、その設定が絶望だよ・・・orz
そして生放送中はきっと何も無いだろう、投票はルーサーになったようで
20141021-01.jpg 20141021-03.jpg
20141021-02.jpg
ルーサーは特にほしい物無いんでブースト類は未使用
使ったところで出ないだろうけど、結果はお察しで終了
仮に使っても残りの消化に困るからやめといたんだよね
エクスパスは大量に余ってるわけじゃないしさ
明日からの予告緊急トリック3多数だろうしってのが理由
それにオレは直接観てないけど、生放送で★13とかの情報でたんでしょ?
★12も★11の時みたいに、量産型★12みたいなのが実装されて
交換パスって流れちゃうんすか?(すぐ実装はされないだろうけど)
じゃぁもう今のDFは気合入れる必要もないよな、素で行って出ればラッキー程度である
アルティメット実装までは、こだわりプレイが無い限りまったりモードちゃいます?
季節イベントはいつも通りの焼き直しでしょうし
対抗戦は・・・需要無いのを早く理解していただきたい所だしね
そーいや~、Guの調整もでてたみたいっすね公式も編集されてたし
20141021-04.jpg 
まぁ、予想通りかな
下手にどっか強くした代りにどっか弱くしたってのがなかっただけ良かった
前の調整時で、あぁGuでマルチ行くの止めよ~
再調整もどーせ数値調整だけだから、ソロがちょっとでも楽になればいいや
ってのがオレの思いだったからな
実際プチ上昇だが全PA上がってるし、PKも75%以上ってことだから
今よりソロエクスがきっと楽になるだろう、ありがたや~である
マルチ?もちろん他クラスで行きます。
関連記事