ひさびさの身内絶望

まぁ、身内PTといっても普段付き合いないしな
呼んでくれる人とはどういった流れでフレ登録したんだっけ?
フリパだったかなぁ~?って間柄ですからね~
メンバーがいなかったのだろう、朝っぱらだったし
戦力が開始前からわかってるってだけで人間関係的には野良に近い
いつもならGuで行っていたのだがRaで行く事に
意外だったのか、メンバー構成上ラッキーだった用だ
Raを3名確保するって言ってたからな~、いつもそんな事やってたんだ・・・
変に期待されても困るんで、肩越しでWBは厳しいかも~って伝えたら
戦闘機とボスはロックできる所でいいって事だったので一安心
戦闘機は移動しないしな~・・・実はちょっとはしてるのかな?
まぁ3周するわけでも無いしな、そもそもできんのか?
2周安定して行くってだけだから、そんなに気負う事もないだろう
とりあえず・・・
20141019-01.jpg 20141019-02.jpg
WAVE1でAIS発進!!
え?地雷? ちゃうねん
20141019-03.jpg 
WAVE1で乗ってって頼まれたんすよ
んで、ご要望通り
20141019-04.jpg 20141019-05.jpg
ブラスター、ずぎゃぁぁぁぁぁ~
そしてWAVE2クリア時にまだギリギリ乗れてる
AISの起動時間的に考えて、WAVE2終了まで2分以内か
未搭乗者の戦力が高いってのもあるだろうけど
AISが出るのを前提に動いてるんだろーなぁ
普段乗らないWAVEで乗るのはなかなか新鮮だったな
あとはホント気楽なもんだった、AIS搭乗タイミング決めてるからね
作業的でおもろなさそうと言われればそれまでだが
野良で誰か乗らねーのかよ~?ってなるのに比べればオレはこの方がいい
WAVE3で乗っても4に続いてくれないとマジ泣けてくるからな~
ってな感じで身内PTはさくさくでいいなぁ~・・・って
20141019-16.jpg
ちょ、WAVE7クリアして7000無いやん
500足らずなんでWAVE8開始時には間に合いましたけどね
いつもそんな感じでやってるのだろうか?
ちょっとびびって2周目は結晶集めを1週目より重視しといた
こうも速いと毎度のごとく気になるんでレアブの残時間を2周目に確認したが
20141019-07.jpg 20141019-08.jpg
開始レアブ残 42:01
終了レアブ残 24:10
18分位で終わってるのか・・・ぐだった侵入かなんかすか?
3周行けないんで中途半端に速いって感もあるが
ここまで速くてS確定なら、250%を1週目のWAVE5位に1回使用でもいいな
2個サクッと使用したから無駄に余りまくってるよ

まぁ、こんなぶっ飛んで速くなくていいから野良もうちょっと安定しないかなぁ
AIS温存しなければ良いだけのような気がするんだけど
WAVE1で出してるのは身内PT故の例外として
WAVE3:1機 WAVE4:1機 WAVE5:2機 WAVE6:3機 WAVE7:5機
これで1回ずつだよな~
WAVE8には7000になるだろうから
前半後半各6機で2回目を使えば良いだけな様な気がする
結構中盤あたりでもって行かれる事多い気がするんだよな~
WAVE4でAISでてないとか、WAVE5で1機はつらくない?とか・・・
そもそもこれ自体が身内PT理論なのだろうか???
関連記事