レッグ/ディスタディオ

相変らず何も無いエルダー、残ブースト消化内容を考える
予告絶望にはぱぴぽ君に行ってもらうとして
12種目の紅葉武器の為に週末2周クリアは
マレンティナちゃんとメルキュレーちゃん予定
マレンティナちゃんは凍土と機甲45層まで行ってるんで
今のGuでもなんとかクリアは出来るだろう森林と龍へ行ってみることに
しかし、進行が5層までだったのでブースト残分で進む階層は問題ないだろう
実際何ともなかった。
やっぱやばそーなのはLv70帯の51層からか
Lv60帯なら41層以降かな~、まぁ楽にいけるのはいい事だ
そんな気楽にいける低階層
エルダー後のブーストあっても50層までは期待していなかったのだが
20141017-01.jpg
レッグ/ディスタディオがでおった~
アビシニアン君用の見た目装備2部位目である。あとはアームかぁ
20141017-03.jpg

20141017-02.jpg
森林と龍はあとナックルだけだからな~
それまでに絶対出る!!・・・気しねーわ・・・orz
どーせまともに動く事ないだろーしいいか
関連記事