チアドレス

チアドレスマレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆☆ 6点/3点
※10点満点です

チアリーダーと言われると、ピンと来るのが甲子園とか大学あたりか
海外ではプロスポーツでもあるが日本はあるのかぁ?って感じ
一応、ウィキペディア チアリーダー の下のほう見るとあるっちゃあるのかぁ
でも、全チーム持ってるわけじゃないっぽいしな、そりゃ意識ねーわ
そんな影響もあって、あまり大人キャラ向けじゃぁないよーな・・・って気がする

デイリーのおかげで自分は以前よりメセタ収入増えてるし
ポンポン買って、結構高かったけどダンス27も買って踊らせてみた
20141015-01.jpg
18Mもしたダンスを踊らせると減点が発生した
ダンス最後のジャンプとか止めさしにきおったわ・・・orz
そろそろチアリーダー引退したほうがいいんちゃいます?って思わされた

20141015-02.jpg
それにしても、首周りに何か付けるのすきやね
直径がイノセント・ワンよりは小さいのだろう
背面撮影時に髪型変更しびっくりした
そのせいで今では正面&横も気になってしまう
普段はゆる三つ編みで後ろは隠れてるからまぁいいけど
やっぱり無くてもいいんちゃう?って思いたくなるパーツですね
関連記事