順調?に進行中

0:00にエルダーがあったからな~
結果は相変わらずお察しだが、いつも通りブースト関連使用
当然時間はクッソ余る
予告の内容、COのクール状態的にぱぴぽ君はエクスに行ってくるか~
ぱぴぽ君はクロト&アリスが日曜日なので
昨日5回行って60層まで突破状態
レアステージ出れば何か出るかもしれないし丁度いい
20141013-01.jpg 20141013-02.jpg
さっそく64層でレアステージ登場、期待できそう
でも、もう結構エクスの★11安いらしいね
このステージは今まで経験ないや
53層のソーマの部位4箇所60秒以内をマイザー&象さんいる中こなしてるから
問題ないんじゃね?ってなわけにもいかないんだよな~
Gu再調整後にも53層が突破できてるのは破壊する部位かえたからだし
6部位壊すとなると、ブースターと副砲4つやら無いといけないのがな・・・
Tマシ耐性落ちてるし、意外となんとかなるかも?とか思ったら
20141013-03.jpg 
ぐへ~。二つ名つきなんですか~HP多いんちゃうん?
ソーマは上昇するのがなければ楽そうなんだけどな~
20141013-04.jpg 
とりあえず、残り4秒でギリギリなんとか
しかし・・・
20141013-05.jpg 
次の65層はミスってても光耐性はつくがTマシ耐性は付かないようだ
属性耐性だけならまだマシだったと思うけど武器耐性はつくとカオスだからな~
武器耐性付かないなら、そんなに頑張らんでも良かったかも
でも折角のレアステージだしな、レアが出ればお持ち帰りに影響あるし~
20141013-09.jpg  
見事に影響ある結果に・・・レア3つ
ナックル×2 ウォンド 両方過去入手済みだったし
これらはマジで安そうなんで、ウォンド・欠片・原石を持ち帰り
これ以降は70層クリアまでなーんもなし
20141013-07.jpg 
戻ってマイショップ見たけど、全然後悔する値段でもないな
この値段でも売れないんだろうし
バルムンクは無駄に属性50にでもしちゃうかぁ?ってノリである
20141013-08.jpg 
ハートキー関連の状況から、あと2回クリアすれば12種目かな?
イベントが19日(日)までだから週末COとあわせて二人クリアしに行こう

火力面はやはりきついが、ガルミラ死んだらHuスキルはオートメイトとればいいや~
FPはテク職厳選で行けばいいや~って思ってた
今の所、凍土と機甲のオーダーは以前と変わらずこなせてるし
クリアだけなら凍土と機甲は大丈夫そうである
森林と龍は地味に心配、あそこHP回復妨害多いんだよな~
凍土と機甲攻略中にPA威力もうちょい上げてくれないかな?
インフィは威力上げげたくないなら、消費PP超減少してほしい
サテライトカノンが消費PP32でぶっ放せるのに
インフィニティファイア消費PP35ってアホかよ
今の威力だと、あんな移動式通常攻撃にPP35?はぁ?って思た
(実際の通常よりは1発の威力高いけどな)
関連記事