やることねーな

20140919-15.jpg
せっかくのイベントも正直開催タイミング的に
苦情殺到なのをなだめる為にしか見えね~
実際予定してたんなら水曜日の時点で第2弾告知があるはずだもんね
Guのあの対応の後じゃ、逆に嫌味に感じるぜ
とりあえず予告緊急、日課的っぽいTA・デイリー消化、週末エクス
これ以外はどーしよ~状態
マイルームでもいじろっかなぁとか思ったけど
最近はたまにSS撮るし、その時にルームグッズ使うんで
どーせその時に邪魔になるもの移動したりするしな~
20141012-02.jpg 20141012-03.jpg
ベッドや檻が放置されたり、大量の風呂・・・だったり
(沢山おいてあるのは気にしてはいけない)
ん~、マイルームもいじる事ないなぁって所にふとSAマットとかいうのを思い出す
たしか、SAを2枚使った絵をどこかでみたよーな20141012-04.jpg
クーナげっと~
もろてきた所 とりおきSA@PSO2 ジャスみんωさん
とりあえず、和衣装なんで紅葉武器飾ってる部屋に敷いたが
ベスト配置はまた考えよう
そのうちSAポスターとかも出るんですかね?
関連記事