ルナプロフェシー

ルナプロフェシー
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★☆☆☆ 1点/7点
※10点満点です

見方によって評価がかわる
公式にあるように、騎士をイメージしたコスチュームらしい・・・
しかし、騎士としてみた場合『これが?』って感じ(1点)
マレンティナだろーが誰だろーが騎士には見えない
で、もしこれがリオのカーニバルなどの祭り衣装というならば納得(7点)
オレは持って無いけど、サイキユニットとか表示してつけたらいいんちゃう?
とか思っちゃう。実際に合うかは知らん。

まぁそんな印象を感じちゃうコスチュームなんで
日焼け肌のデータ読み込ませて着せてみたけど
20141010-01.jpg 20141010-02.jpg
購入したコスチュームのカラー影響もあるかもだが
腰周りの露出度激しいから色白だと目が行きがちだったが
こっちの方が自然だな
肌カラー変更が課金なのが悔やまれるぜ
カラーチェンジパス使用可能なコスチュームが滅多に出ないから
ラッピースーツをエステ無料パス(以前配布された1発限りのヤツ)
への交換とか追加してくれねーかな?
関連記事