紅葉武器の旅 11/17

水曜日のメンテで称号報酬が変わったようで
一応火曜日の時点で受け取ろうかと思ったけど忘れてた
まぁ、グラインダーとかシンセサイザーとかしょぼブースト辺りの受け取り忘れなんで
そんなに被害はなかったと思ってるけど、どーなんでしょ?
どーも、エクス関連材料がまたもらえるようなんで行ってみた

20141009-14.jpg
結構いろいろもらえるなぁ
魔石現物各種4個かよ、他にもいろいろとあり
20141009-15.jpg
欠片100個 原石20個 魔石4個
こりゃ手元のとあわせれば魔石5個分ありそーじゃん
早速交換だーと思ったが、そろそろ何貰ったかまとめないと間違えそうだ
20141009-16.jpg
防具はいっぱい出た時の手持ち確認用
でも、徐々にうめて行ってると妙にほしくなる
紅葉武器が揃ったら考えよ~
間違ってなければ各エリアの魔石でもらえる武器はこれのはず
ふと思ったのが、コンプ目指すうえできつい遺跡と海王の残数
今回の称号アイテム変更による魔石入手で1種貰うとあと3種
20141009-17.jpg
手持ちのファントムナイト触媒は16個
3種交換に他魔石変換での対応が可能だ
メンテ前でさえへたれなオレでは課題がある難易度の場所
できれば各クエ攻略でやりたかったのだが
予想外すぎるGuの改変後では遺跡と海王は厳しい・・・つかオレには無理じゃね?状態
魔石変換での対応でなんとかコンプ目指すか~?
コンプ目指せそうなだけ良かった。
諦めかかっていた所にちょっとだけ光が差す
ただ、他のとこなら行けるって保証は無い現状だがな
とりあえず、今回は各魔石で交換できるものにし
凍土と機甲・森林と龍が終わった時に考えよう
20141009-11.jpg 20141009-12.jpg
20141009-13.jpg 
何でもいいんで、秋断天河一位忌藤袴と交換
これで紅葉武器 11/17種
あと6種か結構きたな
予想外の臨時収入のおかげで今年中に12?13?種位いけそう?
それとも返り討ちにあうのだろうか・・・
関連記事