クソどーでもいい事を突っ込む

エクス攻略においてGuでどーしていったらいいかという答えが全くでてこない
(適当にソロでデイリーこなすのは問題ないんだがな)
とりあえず行ってみるしかないのだが、直近は土日のCO消化時か
遺跡と海王の課題 は当分保留だな、遺跡と海王自体がやべー
紅葉武器の旅を止めても何するねんとなってしまうので
最悪0からの出発となるかもだが他クラスってのも考慮しないとダメかもな~
と、あまりにも未知の事象すぎて書くこと無いので
タイトルにあるくだらない突っ込みを

10/8 アップデートの詳細についてのその他の仕様変更に
20141009-01.jpg
画像の赤線部分
ドリンク飲んださいにでるエフェクトが他プレイヤーにも見えるように下らしい

ではもう一つ・・・
6/11 アップデートの詳細について(6/30 15:00更新)のその他の仕様変更に
20141009-02.jpg
画像は一部省略、リンク先のその他の仕様変更の下のほうになります
過去一度修正し表示を止めたのだ、それを復活させたようだ
もしかして・・・・
表示されないのが自分たちの修正によるものだったのに
それを認識しておらず再度表示するように修正した
とか、今までやってきた事を記録してないって事・・・ないよね?
関連記事