ミラセリア,ミラセリア711

ミラセリア
ミラセリア711
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 0点
※10点満点です
アクセサリー:ミラセリアヘッドギア(711),ミラセリアインカム

アイドルの衣装だからな~
実装当初はこれでマレンティナもアイドル!!
とかちょっとだけ思ってましたよ・・・orz
しかし、着せてみると年齢的(20代中イメージ作成)にがらじゃねーだろとか
なんかパチモンヒーローみたいだなとか、負の印象ばかり
そんな格好やめてくれと、頭を下げて懇願する勢い
速攻で余裕の倉庫行きとなった

そんなコスチュームだが帰宅経路に711あるから
リアル緊急イベントとかいうので711Verを自力入手したが
あえて点数つけるなら似合ってないのがカラーで余計変なんで-1点だな

この服もスカート短いから角度によっては素でパンツ見えてるな
まぁ、でも・・・
20141005-01.jpg 
みせパンだから問題ないよ・・・ね?
こんなにフリフリしてないよーな・・・バグか?
関連記事