ルーサー三昧

先週エルダーなら、今週はルーサー
相変わらず緊急でじゃないとこなせない対抗戦お題にうんざり
当然対抗戦の為にではなく、★12でろでろ~って行くわけだ

20141004-01.jpg
EP3時に最大200%から300%に引き上げられ
いくわけねーだろとか思ったけど、299.570%惜しい結果に
でも、これによるドロップ影響体感無いよね
20141004-04.jpg 20141004-03.jpg
20141004-02.jpg 
イベント100 レアブ250 トラブ50 デイリー30 ドリンク15
レアドロ250だけの時というほど大差ないような・・・
でも、見栄えだけはエルダーよりいいし、エルダーよりはキューブの元でるからいいか
20141004-05.jpg 20141004-06.jpg
やはり★12はなかったが初げっととなる
カジューシースダルスウォレイドげっと~
エルダーの時より少ない・・・orz
まぁ★11とはいえ5個はさすがに運良かったなって思ってる

ルーサー後は週末消化のクロト&アリスのエクスCOをこなす
ホントはクールあけたら即いって出来るだけ前倒ししたいのだが
むしろずるずるとずれて行く
現状1週間のって166時間なんだっけ?
6日半くらいで156時間クールにしてくんねーかな~オレ都合すぎだな
と、遅めなエクスCO消化となってしまったので
できるだけ低階層で済ませる事にした
20141004-08.jpg 
1~50はあまりにも何もでないから
レアドロイベント中でもチケット類使用はやめよーかな~とか思ってるのだが
ルーサー後の残分影響できたか!?
レッグ/イェーガーレダげっと~

土曜日は定期的に行われているとある集会にも行きたいから
クールもっと短くならないかな~って思っちゃう
現状こなせる時間がかぶっちゃうんだよ~クソ
20141004-07.jpg 
今回も顔出し程度になってしまった
遅かったからよく見る一部の人いなかったし・・・orz
こんな時間に予告してんじゃねーよ!!な侵入にもいってきた
時間もそーだがおいしい緊急なので各自の都合で
相変わらずダメージ系にならないと新進系コードネーム
稼いでる貢献度値的にいつかなりそーだな~とは思っていたが
とうとうその時がきた!!
20141004-09.jpg
貢献度777
なんとなく気分がいい、ただそれだけ
関連記事