ノワル・ドラール

休日なんで昼間にはいつもやってるCOが当然クール
っつーわけで、普段行ってない所にも行くことに
マターイベントで14枚目まで入手したので
コンプ目指しましょうってことで龍祭壇へ
でも、CO消化分しか行きませんけどね!
道中、ノワル・ドラールが出てきたので
フレを呼んで挑むことに・・・
チェンジでノワルさん2連荘もしやがって!
アーム/アーヴィスエクス
Lv16のディスク2種に防具をげっと~
自分だけうまうましちゃいました。
この防具は安かったですね~
エルダーのみたいに極端な設定影響ですしね(法撃防御が0)
そのうち射撃防御0とかもくるのかな?

たまにはぱぴぽ君も動かすことに
ナベ1のデイリー持ってるから、TAは毎日いってますけどね
ちょっとCOを消化しないとサポパぱしり用にCOを10件持てないので
中途半端なのや1回クリアで終わりそうなのを消化しに行くことに
どのEトラで新防具もらえるのか知らないんで
最近はめんどくさいのもこなしている
リリーパ防衛 
5000メセタ!?
おいおい、ロッティちゃんのCO1回分位あるじゃねーかよ
化石採取 
10000メセタ!?(赤トラだけどな)
一緒に出てるのはゴミ防具・・・orz
ルベルトのソーマ部位破壊位あるし!(青トラだとどんくらいなんだろ?)
貧乏人なんで5000・10000で喜ぶオレは
今度からちゃんとやろうと思うのだった
関連記事