アメノウタヒメ

アメノウタヒメ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★☆☆☆☆☆☆☆☆ 2点
※10点満点です

新曲「終わりなき物語」でクーナが着ていコスチューム
アイドルの衣装・・・
マレンティナ・・・君にはやっぱり無理だったよ
ミラセリアよりはマシかな~あぁ・・・orz
美しさと可愛さの両立に成功している。との事らしいが
着用者込みでの話だよね?
どちらも当てはまってない気しかしね~

PSO2内のNPCだと、マトイとクーナ(他にもいるか?)のコスチュームは
そのキャラ用にデザインされていると思うしね
20141002-02.jpg
実際デザイン画のキャラがそーなってるしな
たぶん超親ばかプレイヤーの評価でもない限り
着こなしはクーナを超えられないよね?

20141002-03.jpg 20141002-04.jpg
名前入り
PART Z  Tが潰れてわかりにくいが
20141002-05.jpg 
これの設定に書いてあるのと同じだから
意味はあれだよね
関連記事