対抗戦後半とビンゴオワタ・・・orz

無駄に長い対抗戦も明日から後半戦
今日はメンテ日故にかお休み
予告の絶望へ行って他ちょこちょこって感じ
今までのごくありふれたプレイ内容だが
何かしら良緊急行って他は適当に何かって感じのがいいわ~
対抗戦期間中は相変わらず予告に影響したもの持ってくるようで?
今回は防衛も絡んできてるけど・・・
20141001-01.jpg
第16ラウンドはある意味オレの理想ともいえる開始~終了時間ですけど
日曜日とはいえ何すかこの予告時間
どーいった層をメインターゲットとしてとらえて企画してるんですかね?
あと、土曜日午後ラウンドのルーサーも
5・10サバ組は流れ的に午後ラウンドはラウンドブーストだよね?
また、レアブーストとかだったりして・・・orz
んじゃ、まぁ基本的に先週同様にデイリー主体で
今週はイベントでレアドロ100%だからエクス週間に
ビンゴも最終週だからできるだけやろっかな~って思ったんだけど
20141001-02.jpg
これって、あのハルコタン緊急のEトライアルじゃないの?
フリークエでも発生するんですか?
今回はエクスパス無いし、コンプ景品いらないんで諦めることにしました
なんか前も似たような感じのことあった気がするけど
イベントBでイベントAができない or 進行しづらいってのマジやめてよ
こいつら自分たちで企画してる内容把握してないのか!!

クーナのライブ見に行って、アンコールアンコール言ってるほうが楽しいな
クッソどーでもいい順位表示のラッピーレース置いてあるからできないとかか?
対抗戦は突っ込みどころ満載やね
関連記事