ストアコレット

ストアコレット 
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 1点
※10点満点です
 
襟がごつすぎなんちゃいますか?ってのが気になるが
正面はパッと見いい感じきまってると思うんだけど
割とよくある、正面はいいよね・・・正面は・・・って感じ
ありがちなのは、余計なもんつけやがってがっかりってパターンだが
今回は、省いちゃダメだろ?って思いたくなる状態
これコートでしょ?
なんか尻の割れ目がギリギリ見えてないか
ってほど背中開いてるんですけど・・・
防寒性にも優れている。とか説明に書いてあったけど
めちゃくちゃ寒そうやで、下に着てる全身タイツのことかぁ?

あと、男のほうはズボンはいてるけど
20140929-01.jpg 
女はなんで下穿いてないんすか?
ミニスカートでいいから穿かせとけよ
まぁ、コートがそこそこ長いからそこまで気にならんが
コートの下は裸(タイツ着てるけど)な変態的印象を感じるんだけど
これも、パンツじゃないから恥ずかしくない的理論なのだろうか
なんか無理矢理エロ要素いれて変になってないか?

個人的にはデフォの全身タイツもNGだ
だって、これのせいでボディペイント完全無効だしな
ゼルシウスほど特徴的でもないし
デフォになってる理由がわからん
まぁこのデザインでデフォじゃなくなったら
本当にコートの下は裸(変態)になるから必要か・・・orz
関連記事