SS撮影 時々 DF

実際はメインがDFなんだが、時間的にSS撮影 > DF
予告でDFが4回もあるから、レアブにトラブ使ったらどこにも行けね~
んじゃ、合間にSSでも撮るか?みたいな

にしても、DFの時くらいは対抗戦ブーストをレアブ避けてほしかったな~
今までの順位の流れよくしらないけど
第1回の中盤辺りからのぶっとびブーストほどじゃないにせよ
どーせ1・2位と4・5位の入れ替え戦状態なんちゃいますの?
不公平感半端ねーんですけど
レアブーストかかってたサーバーうらやま
いろいろ調整したらしい対抗戦も何が変わったのか実感できない
終了後の交換アイテムくらいじゃねーかよ
つーか、DFといいその前の仮面もほぼ緊急でしかこなせないとか
むしろクソっぷりがひどくなってる印象の方が強いな
20140928-01.jpg
そんな対抗戦も第3弾確定だし・・・orz
対抗戦は愚痴りだすと止まりそうにないから無理矢理この辺できりあげてだ

今日のメインプレイのDFは・・・やっぱり★12なし
20140928-02.jpg 20140928-03.jpg 20140928-04.jpg
20140928-05.jpg 20140928-06.jpg
も~今更感ばかりのものだが
★11とはいえ出てるだけいいのかぁ~って思っておくべきなのか?
といった結果に
予告4回で毎回最低1個は出てたな
残ってるブーストは毎度のごとくエクスで消化してきますかね

SS撮影は夕方ごろからやったけど
やっぱ慣れてないからなかなかいいの撮れないんで時間かかるな~
で、SSはどこかって?
当然書くネタ無い時用でしょ!!
結構ネタないから割とすぐあげちゃいそーだけどね
関連記事