ビッグヴァーダー

対抗戦の結果はどーでもいいけど
せっかくスターで交換できる物あるんだし
集めやすそうなお題の時は行きますかね~
この内容からすると、日曜の午後はアーム倒しまくれなのかな?
エルダー本体だと複数キャラじゃ内と無理だしね

つーてもそのお題にあわせて緊急満載なんだし
行動なんかにわざわざ行ってられるか~
とりあえずたまってるデイリー消化に砂漠へ
20140927-01.jpg 
この次のエリアへのトンネルが斜めって事はヤツですね!!

20140927-02.jpg 20140927-03.jpg
ひさびさに砂漠でお目にかかったな
まぁ、デイリーがうまくならなきゃ行く事もなかったしな
特に問題なく撃破
最近はデイリーであちこち行くから、無駄にEP1マタボがコンプされて行きます

お題消化というよりスター稼ぎの緊急には
ハンスのCO消化もついでにって事で、時間別々に3キャラとも行き
20140927-04.jpg 
最大まで頑張ってきた
どーしてもって事はないけど
前回の商品とアークマブーツと交換くらいはスターたまらないかな?
予告満載の所はそれ関連のお題なんだろーけど・・・
午前の部って大半が寝てる時間ですやん、やっぱこの分け方アホだろ
まぁいいや、どーせオレの部屋には誰もこないんだし
ルームグッズはきっといらないだろう

ビッグヴァーダーはちょっと試してみたい事もあったので
電撃のロゼフロッツ/リヒトを持って行く
20140927-05.jpg
とりあえず最初は主砲壊して~
その間に両サイドはやってると思うんで・・・
20140927-06.jpg 20140927-07.jpg
20140927-08.jpg 20140927-09.jpg
20140927-10.jpg 
正面から乗り込め~!!
ただそれだけ
速攻で上って行ってやろうかとか思ったけど
それはやめといた
関連記事