またさらわれた

20140926-01.jpg
と、言っても今回はメルキュレーちゃんではなくマレンティちゃん
ぱぴぽ君もそろそろさらわれてもいい感じの状況だったりするのかな?
20140926-02.jpg
Guは再調整されるんだし、タイム気にするのはその後でいいんだけど
残29:56 30:04 ちょっと縮まってる
現仕様でも30分以内はいけそうか
ただ、実際はドリンク切れる前に~なんで
最初のイベントなどを考えると、余裕をもって28分位でクリアしたい
20140926-03.jpg
残31:35の時にドリンク切れてるしね
チェインがもっと上手く使えればボスが短縮できそーなんだけど
チェイントリガー で愚痴った通りでなぁロックオン箇所以外にあたって不発ってのが多い
20140926-04.jpg 20140926-05.jpg
ロックしてるちょい上について、多少チェインは増えるものの
フィニッシュ時のPAは当たるわけね~
フィニッシュの時だけ肩越し?無理
20140926-06.jpg 20140926-07.jpg
フューナルさんもロックできるチョイ上のコアにくっついたんで
もう適当にPAぶっぱ、当然チェインフィニッシュできない
敵にもよるけどロック位置とほぼ水平、ほぼ真正面、出来るだけ近距離
空中戦中にこれをやれってかぁ~?
せっかくノーモーション空中発動可となり
自己満でかっこよくきめてやんぜ~って練習するも全然です・・・orz
TAでの練習相手であるラグネのコアとか、クォーツの角なんかは楽ですけどね

レアはやっぱりLv65の時と違って★10なら期待できる感じはする
20140926-08.jpg 20140926-09.jpg
20140926-10.jpg 20140926-11.jpg
リグシュレイダで何も出なかったので、前回は運が良かったのか?とか思ったけど
リンガダールは期待を裏切らないね~、こいつはやっぱ意図的にレアパターンだな
もう随分お安くなってるダールゼントウげっと~
安いっつーても★11はリサイクルがチケットしかないので売っちゃった
20140926-12.jpg
レアではないのだが、クローンからのスフィアも2個げっと
メルキュレーちゃんの時も2個出てたような
敵Lv70影響なのか、デイリーブーストの30%が地味にきいているのか
4人で行くと計8個でちゃったりするのか?

アブダクLv65時代に比べると美味くなった気もする
4人で行けば20分位で行けそーだし、行ったらいいんちゃうかな?
でも、普通はTA行くぞー!!ってクエスト受けてるから気分のらないよね
オレはアブダク行きたいんでよっしゃー!!ですけど
任意でいけるとアブダクションって言い方はおかしいけど
オレの妄想案だと・・・
何かしらでフラグ立つ → コフィーあたりにCO発生 → 受けてカウンター行くと特務クエ
って感じで任意にいけるパターンもほしいなぁ、ってずーっと思ってたり
リーダーが行ける状態ならPT組んで行けるしね
でも、こういうの期待できそうにないよねSEGAの調整だと
関連記事