デイリー週間

金曜からは対抗戦だし~ってのもあるが、ひどい予告緊急だな
対抗戦のお題にあわせてあるんだろーな~って感じさせる予告
まさかここにまで影響が出てくるとわなぁ、マジで対抗戦なくなんねーかな?
日曜のエルダー満載はちょっと嬉しいけど来週だったらよかったのにと思う
“PS Vita”版ユーザーが100万を突破!スペシャルキャンペーン実施!
なんか、レアブーストしてくれるみたいなんで
ついでに毎日アイテムもらえるみたいだけど・・・
20140924-01.jpg
ログインするだけといいつつ、その日中に受け取れという
ログインスタンプでアイテム枠にスタンプされると自動でもらえるけど
あんな感じにとらえられたりしないかなぁ?
この方式もう3回目?位だけどいい加減書き方考えろや

そんな来週のことは置いといて~
水曜日はメンテ後アップデートあるかもしれないしって事で
TAはお休み、元々3人ローテで水曜日はCOがクールなのだ
混沌行く気ないから完全にデイリー消化日状態
20140924-02.jpg
お呼びでないバル・ドミヌス君、2回も出てくる・・・死ね
いい加減CO達成条件も考えてほしいものだ
ロッティとかグワナから進まないんですけど~、地域限定やめれとかな
20140924-03.jpg
久々のパラレルが発生するも、襲来か・・・
まぁ何とかなるやろ?って行って来たのだが
20140924-04.jpg 20140924-05.jpg
グワナとウォルガコンビ、初めて見たかも
一応倒したんだけど、襲来来てるしLv63っての見て破棄しようかと思ったよ
だって、ボーナスステージ的な存在がボーナスステージになってないで?
これも敵Lv66~に調整してくれないっすかね?
レア?無いよ?

襲来は気楽なんで、相変わらずレンジャーで適当にぶっぱなしてるんですけど
20140924-06.jpg 20140924-07.jpg
オレのしょぼレンジャー、サテライトで1発14万楽しいです。
サテライトカノンLv1・・・
気が向いたらアドバンス行って来るわ~、え?Lv10買え?
プロレンジャー様は1発20万くらい出すんですかね?(計100万???)
20140924-08.jpg 
爆弾ぽいぽい投げてた時に比べれば、まともなコードネーム付くようになりましたよ!!
貢献度?知らんがな
20140924-09.jpg 
過去には12位破壊王にもなれてるしな問題ないやろ・・・たぶん
でも、ダメージ系コードネームになれなかった場合
相変わらず新進なんとかになるんだよね・・・orz
関連記事