バニースーツ

バニースーツ
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★★★★★★★★ 12点
※10点満点です
アクセサリー:ブラックうさ耳バンド,ウサギの尻尾
ボディペイント:ストッキング黒

ホワイトフェザーピアスもついたままだ・・・まぁいいや
特に何も語ることが無いです
完璧な着こなし!!
だと思ってる。
但し、バニーガール状態でが前提である
バニーガール状態以外で着せた事ないけどな
20140923-01.jpg
実装当初はパンストタイプのようなボディペイントが無かったから生脚ですごしていた
やっぱバニーは網タイツだろ~とロング網タイツ実装後に網タイツとなり
(実装直後は短け~何用に実装したんだボケが!!でしたが)
今はストッキングに落ち着いている。どれもイイ!!けどね
星柄スケルトンタイツの薄さで星柄がないタイツがほしいこのごろである。無いよね?

特に何の変哲もなくバニーガールにするだけで
ぶっちぎりの評価をたたき出している割にあまり使用頻度は高くない
アクセを付け替えに行かないといけないのが面倒だからだ
登録済みのものは、その場で変更できるのがベストなのだが
もー、絶対無理っていうなら・・・
20140923-02.jpg 
せめてここのメニューに『エステへ行く』とかって追加してくれないですかね?
関連記事