ひさびさのアブダクション

全然さらわれないって言ったらさらわれおった
20140922-11.jpg
久々な上にEP3初だ
とりあえずガルミラあるからクリアは出来るだろう
敵Lvが70だからアイテムにもちょっと期待
Lv65の時は全然でねーから、無視してタイム重視してたしね
とはいえ、雑魚には期待してないから無視できるのは無視
20140922-01.jpg 20140922-02.jpg
ベイゼ破壊後、敵消えるし~って余裕ぶっこいたら
着地場所が悪くぼこぼこにされてアイアンウィル発生、あぶね
ソロは結構強引かつ適当プレイ多いんで
期待しすぎはまずいが、Lv1で30%は地味にいいな
と、火力が~とか以前の大失態後でちょっと引き締める
その後は特に問題ないが、今までがメシア特攻だったからボスがだるいな
チェインが使いやすかったらな~・・・orz
とりあえず、いざないとかでレアリンガやレアゼッシュが結構いい感じにレア出してたし
ボスラッシュはラグネ → ゼッシュ → リンガで
20140922-12.jpg 
シフドリきれたぁ~
めっちゃ遅いな30分以内にはなんとかなるかなと思ってたんだけど
20140922-10.jpg 
残27:33 32:27かぁ
EP2のLv65時代より10分位遅くなってる
Gu調整に敵Lv70、ボスラッシュめんどくさいパターンへ変更とはいえ
10分かぁ~、とりあえずドリンク切れ前にクリアできるようになりたいな
どんな調整になるやら・・・
ガルミラマジ死亡でオレにはどうしようもならんくなったりして

敵Lv70にプチブーストであるデイリーの30%のおかげか
20140922-03.jpg 20140922-04.jpg
20140922-05.jpg 20140922-06.jpg
20140922-07.jpg 20140922-08.jpg
レアゲット!!といっても、★10なんで鑑定画面撮るのすっかり忘れてましたけどね~
インペリアルピック,ディオフェザーエッジ×3,ガンブレイバー,パードウィスラー
だったかな?めんどくさくなったけど前よりキューブの収穫が期待できそう
20140922-09.jpg 
ヒューナルはとても綺麗なわっかでしたがね

リターナー入手の為にもっとさらってほしいものだ
関連記事