紅葉武器の旅 8/17

週末こなしているクロト&アリスのオーダーに
防衛後のレアドロ残消化・今日のDF後のエクス周回で
20140921-01.jpg
各魔石が5個ずつとなった
エルダー?何も出るわけないじゃん・・・orz
何の理由でそーしていたのかわからないのだが
 凍土と機甲はメルキュレーちゃん
 森林と龍はマレンティナちゃん
 遺跡と海王はぱぴぽ君
と、進行していたクエストがばらけていたので
ラスト1個の魔石は結構すんなり貯まりそうだった
折角なんで一度に交換しようって事にし
エルダー後、月曜のエクスブーストで最後の魔石をゲットしてきたのだ
20140921-02.jpg
飾る為の台座はもちろんVer2
ある意味これを購入する為に最近Funスクラッチやってないな
Funスク品はマイショップで買えばいいし
そして、交換してきたものは予定変更時通り・・・
20140921-03.jpg 20140921-04.jpg
夕雁渡 落秋水
はたして使うことはあるのだろうか?なさそ~
他のも使ってないけどな
ファントムナイト交換は何でもいいんですけど
打撃系武器の種類が多いんで、打撃系にしてきた
20140921-05.jpg
ワイヤーの嵐魔
これ、刃の部分がすっげー回転してんだけど
他にも飾った時に何かしらアクションある武器あるのかな?

これで8/17種 紅葉武器の旅47%
次の9種目が丁度中間になるんだな~
年内中に10種くらいいけるだろーか?
それは、パス次第か・・・今回のビンゴはエクスパス無いってフレ言ってたし
マター進めるのはめんどくさいけどクロトCO分くらいならと
アビシニアン君をエクス専用で育てよーかなぁ

え?リターナー?
マジで全然さらわれないんです・・・orz
関連記事