夜中は安心?

休み前だしってことで
20140919-13.jpg
1時だったかな?ハルコタン緊急きたから行ってきた
タイヤが出ないのがラグ影響なら、満員ブロック少なかったし大丈夫だろう
20140919-10.jpg
途中ボワンが出てきてくれたおかげで 

20140919-11.jpg 20140919-12.jpg
アンジャヴォーキ新光鎧刀げっと~
普段ハルコタンへ行かないのでやっとハルコタン産レアを入手した
サイキとかもちろん論外です
デカブツ出る時にはボワンのブースト切れてたしな
イベント緊急じゃないしレアはあまり出る気しないっすね~
20140919-14.jpg
難易度高いクエストって訳でもないのに
クリアできてほっと一安心
クラスバランスもいいけど、まともなプレイ環境を作ってほしいですな

なんとなく公式行ったら・・・
20140919-15.jpg
↑特設サイトのリンク・・・見に行く?
悪魔再び!!

とりあえず、何かいろいろ調整はしたらしいが・・・
20140919-16.jpg
このスケジュール見て、もーいいわって思いました
この午前・午後の分け方じゃまともにプレイできねーんだって!!
デイリー消化してメセタ稼ぎに行く方がええわ
申し訳ないが、緊急・TA・デイリー消化ついでの貢献となるだろう
Ship5・Ship10のみなさんごめんなさい
関連記事