予定変更

魔石交換武器が実装されたら
触媒使ってでもバイオブーツ交換だ~って思ってたけど
実装されるとちょっと躊躇するな
20140913-01.jpg 
こいつの二の舞になる気しかしない

20140913-02.jpg 20140913-05.jpg
20140913-03.jpg 20140913-06.jpg
20140913-04.jpg 20140913-07.jpg
と、まぁこんな具合
たしか何かのイベント時にブレイバー用にとりあえず強化したけど
結局やらなかったっていう状況だ、バウンサーもそーなるんじゃないかと・・・
華散王の場合、幸いにも紅葉武器コンプ目指してるから強化費用だけですんだが
バイオブーツを使用しませんでしたとなると魔石6個分はやっぱ痛いよな~
道中都合よく欠片・原石でても6周分 パス14 × 6 = 84枚はちょっとな
紅葉ブーツならやらなかったとしても紅葉武器コンプで必要だから無駄にはならないし
もしやるならこれ使えばいいやん?って事で
バイオブーツ止めて紅葉ブーツにするぜ!!
20140913-08.jpg 
整理がてらに変換出来るものを全部やってみたところ
各魔石4個 原石で一番少ないブラッディームーン5個
ということは、各エクス1周すれば紅葉武器3個貰えるな
ハートキーでデュアルブレード、ブラッディームーンでブーツ貰って
バウンサーやろうかな、たぶん飾っておわりだと思う
20140913-09.jpg
しかし、エクスパスがないのであった・・・orz
週末はクロト&アリスのCOがクール空けるので
キューブで交換してでも行きますけどね
実際入手はもーちょっと先になりそうだ
関連記事