イノセント・ワン

イノセント・ワン
マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3点
※10点満点です

20140912-01.jpg 

リコの服が改良されたデザインだろうから
そんな違和感なく着れるんちゃうかな~って思ってたんだけど
やっぱ2代目クラリスクレイス用になってるだけあって
少女向けなんですかね~?
今一感がすさまじい、微妙の一言
あと、キャラの大きさによるのだろうか?
首のわっかがめっちゃデカイ
おまえ主張しすぎやで・・・orz
バリスティックコート も首に何かあったが
あれは前側だけだったのでまだマシだった
イノセント・ワンの場合わっかだから
後ろからみてるとすっげー邪魔くさそーでとっぱらいたいぜ
↑のリコの絵位なら問題ない気するんだけどな~
あんなにデカイのマレンティナだけ?

いつだったかユーザー用は六芒均衡のマーク省くって言ってた
確かに無いけど・・・
20140912-02.jpg
ゼルシウスは背中の何かパーツ?で一部隠れてるから
ノーカンなんですかね?
関連記事