連動ミッション報酬第2弾〆

連動ミッション報酬第2弾も今日で最後
予告緊急は特にこれといってなかったし
ランダムで侵入きてたけどな、予想外だったので行かなかった
マレンティナちゃん・メルキュレーちゃんの森林と龍が55層まで行ってたから
エクス行ってきり良くしよう~&ぱぴぽ君のブースト消化
正直レアステージじゃないとあまりレア期待しないよね
20140909-01.jpg
ファイナルインパクトげっと~
58層のグワナから意外にも★11が
PSO2はよく同カテゴリーの下位武器しこんであるよね~
キューブかな?とか思ったのでびっくりした
20140909-02.jpg 20140909-03.jpg
そして、マレンティナちゃん・メルキュレーちゃん共に
最後の66層~で二人とも68層でレアステージ!!
イベント最終日で景気いいんじゃね~?って思ったのだが・・・
20140909-04.jpg 
ゴリさんの梅干からレッグ/フィールニュンプ~
残念だ、もーそれはあるねんそろそろ何かリサイクルネタがほしいところだ
20140909-05.jpg
アグラニの方からは、なんと!! レッグ/フィールニュンプ~
・・・・・メルキュレーちゃんはよ行こ
メルキュレーちゃんは、ゴリさんからは残念ながら何も出ず
20140909-06.jpg 20140909-07.jpg
アグラニからダブルでレッグ/フィールニュンプ~
死ね
ファイナルインパクト出てるから許しといたるわ
どーせならリアがでれば揃ったのに・・・

ドゥドゥは別にもー良かったんだけど
10%だしな~、何かもーちょっとやろっかな~と誘惑され
20140909-08.jpg 
ホワイティルウィングを最初にやったアビスミニオンと同じ能力つけてもーた
何しにアビスミニオン能力追加したんですかね?
でも、あの時はまだホワイティルウィング持ってなかったんや
今日、武器強化しまくってげっとしたんですよ
500称号貰った後アイテムみたら
20140909-09.jpg 
能力追加成功率+10%が62個になってた。結構やったなぁ

これにて報酬期間終了~
明日からはクーナのライブに新緊急あるけど
別に緊急は期間限定じゃないよね?平常運転っすね。
インフィを当初予定のEP3設定に
メシアがちょっとだけだと思うけど弱くなってるの対応してほしいな~
関連記事