身内侵入PT

今日の予告は0:00からと遅め
オレは問題ないけど、あまり嬉しくない時間な気もする
絶望から対処され今や防衛・DFは1~5・6~10でわけられてるけど
実際意味を感じない、予告前までは15あたりでデイリーなどこなしてたけど
敵がなかなかでねーんだよな~
そんな中侵入に呼ばれ、しかもまた4周とか言ってるんですけど~
身内PTなんでGuでいっちゃった。
ぶっちゃけ呼ばれる時は何で行っても大差ないくらい役にたってる気しないけどな

20140908-01.jpg
本日のメンバー
EP2の時も、侵入はテクで行くか~?って思ったきっかけになった構成が
こんなんじゃなかったっけ?
今回は黒い杖じゃなくって赤い杖だった。火の時代になったのか?
 
20140908-02.jpg 20140908-03.jpg
とりあえず、Wave1開始6秒前(適当に発動した)にショータイム(ハイタイム)発動
Wave1終了時にショータイム残り13.5秒 開始時には6秒経過しているから
Wave1が26秒位で終わったのか・・・ホントに4周行く気のようだ
4周行くとか言われても、過去に経験ないから実感ないしな~
今回もホントいけるようなタイムでんのかよって、レアドロ残時間みたけど
20140908-04.jpg 20140908-06.jpg
開始 29:53(ワープ到着時)
終了 21:17(特大梅干割られた時)
単純に敵との戦闘は8分半位かよ、化け物どもめ!!

それにしても、身内PT行くとますます野良で行く場合の職を考えてしまうな
EP3になってせっかくチェインとったんで、やってみるんですけど・・・
20140908-07.jpg 20140908-08.jpg
みんなウォルガーダ(今回はアロナだったけど)の出現気にしてるだろーけどさ
変な所に付かないように、ド至近距離で速攻チェイン開始し
そろそろフィニッシュだー!!
マレンティナちゃんJAにて輝く(まだPAぶっぱなせてない)
42チェインが消えてゆく~、アロナ5秒で死ぬ・・・orz

20140908-09.jpg
ビブラスちゃん登場シーン終わり間際 残3:49

20140908-10.jpg 20140908-11.jpg
ビブラスちゃん死亡 残3:36
左:ボスマーカー消える直前
右:ボスマーカー消えた後
こいつ13秒で死ぬのかよ・・・
もう、何が起こってるのか、わけわからん
他メンバー強すぎる

20140908-12.jpg 
とりあえず、ホントに4周し残念ながら防衛産★11は出なかったが
イベントのレアドロもあったしキューブ43個ゲット
残ったらエクス行けばいいやって事で、レアドロ250を2回使ってますけどね
関連記事