オウカテンコウ

オウカテンコウ 

マレンティナで着用時の個人的な感想です。
点数の詳細はカテゴリー説明にて

★★★★★☆☆☆☆☆ 5点/3点
※10点満点です
ボディペイント:ロング網タイツ黒
Cver有り(オウカテンコウC)
 
バウンサーイメージのコスチュームって事らしいが
女のは忍者って感じのコスチュームだよな
PS風和服といえば・・・
意味不明にぱんつ?丸出しなツキノユヅリハとか
上半身露出多めが違和感ありまくりなミクミコセットとかあるのに
とんでもなく高い防御力を誇る女忍者(っぽい)コスチュームでがっかりだ
まぁ、女忍者がエロイもんなのか?と聞かれれば
さぁ?としか言いようが無いんですけどね
おっさん的に飢狼とかKOFの舞や、D.O.Aの霞とかあたりを発端に
そういうイメージがあるのだろう
デフォで着ているアンダーアーマーみたいなのがなければなぁ
と、女忍者 = エロイ という勝手なイメージから減点が発生している
それを考慮しなかったとしても、変ではないなって程度ですね

ロング網タイツは、別コスチュームでつけてた状態で
マイショップ試着してたら鎖かたびらっぽく見えなくもないか?
と思い、コスチュームの見た目に影響ないから付けた
そーなると、腕と脇が露出してるんで
全身網タイツ出してくれてもいいんだぜ?ってちょっと思ってたりもする
関連記事