エクス一応進行中

最近はデイリーオーダーの影響で3キャラローテ状態
そのせいでエクスの進み具合も3キャラローテ状態
今日は休日だしな、まだ完走してなくて原石もらえてないし
魔石6個分たまらねーぞって事で頑張ってきた

なんだかんだちびちび進んでるから、みんな終盤
20140906-01.jpg 20140906-02.jpg
メルキュレーちゃんでさっそく55層のレアステージ
出だし好調~
20140906-03.jpg
来たな
レアステージで武器だしな、★11に違いない!!
20140906-04.jpg 
ヴァイスコメートげっと~
あと防具も出たけど持ってるやつだったな
とりあえず完走し原石25個ゲット

次はぱぴぽくん
20140906-05.jpg 20140906-06.jpg
最後の最後、70層にてレアステージ出現
欠片&原石目的とはいえ何もないのは寂しいからな
ここでもドカーン!!と・・・
20140906-07.jpg 
・・・・・
クソガー!!
レアが出てクソって言う不思議現象再来
6個も出るとか・・・orz
途中ミスってるんでお持ち帰り2個なんですけど~
20140906-08.jpg 
1個は防具でレッグ/サウザンメリア
これは既にもってるのでスルーし、欠片も少なめだったので
きっと★11ばっかだろーってことで
まだ拾ったことない武器種ガンスラとワイヤーの2種を持って帰ることに
20140906-09.jpg 20140906-10.jpg
グロリアスウィングメックカタールげっと~
珍しく防具の収穫がなく武器ばっかでした
マレンティナちゃん?何も出なかったですよ?

とりあえず3キャラとも凍土と機甲を完走させたんで原石・欠片数確認
20140906-11.jpg 
ハートキーの原石120 魔石4個分
ブラッディームーンの原石35 魔石1個分
ファントムナイトの原石93 魔石3個分
魔石ファントムナイト1個
触媒での変更が出来るし、とりあえず何でもいいから魔石6個分はあるな
残りの期間は気が向いたら行こう、レアドロの残時間で行くと思うけどね
関連記事