オレもドゥドゥるか

なんだかんだヤツを相手にすると時間かかるからな
平日はそんなに相手してらんね~から
明日は休みだしってことで、オレもそろそろドゥドゥの所に行ってきた

マターアイテムが出やすくなったのか
EP3始まったから、EP1&2は出やすくしてくれたのかよく知らないが
デコルのデイリーがあったと思うがその時にゲットした
アビスミニオンを運試し的に突っ込んだ
20140905-01.jpg 20140905-02.jpg
今回は行ける気がしてきた
でも、もしかしたらこれに運使い果たしたんじゃね?と
ちょっと不安になったりもした

とりあえず本命はメルキュレーちゃんのディールセット
見た目重視とはいえぶっちゃけよえ~
クラフトした方がいいんじゃないか?って結果もでてる(オレ判断)
微減とはいえHP・PPの量もかわるから
それを踏まえた上での能力で~、できれば汎用で~って事で
ナイトギアソールが候補としてあがり、5S行くか!!だったのだが
本音言うともう一押しほしかったので・・・じゃぁ、6S?
20140905-03.jpg 
ウィンクルムとミューテーションはクーガーやヴァーダー付でもあるので
最終はナイトギアとウィンクルムが90%になるこの形で3部位ともやったのだが
20140905-04.jpg 
1発成功
つーか、6S拡張 → ウィン・ミュテ付け → 最終の流れは全部1発だったって言う
今回は運よかった。
20140905-05.jpg 20140905-07.jpg 20140905-06.jpg
キャス子はたしか射撃防御の伸びがちょっといいんじゃなかったっけ?
って事もあり、射撃要求のクラフト化
Fo/TeだとExLv9は装備できるか怪しかった(30%減つかえばいけるか?)ので
ExLv8、これでも10%減使ったしな
自力でExLv9に出来ないってのもあるけど
あとは、これがいつまで使えるのやら・・・
クラフト上限上がってもかかる費用がなぁ
あと防具の大成功は要求減少だけなのがちょっと残念
大成功でHPかPPにおまけ程度の増量あればいいのになぁ
HPなら20、PPなら2程度で・・・

と、今回本命の装備があっさりでき
キューブも余裕あるんで、じゃぁ他にも~って
20140905-08.jpg 
こんな事をやってしまった

ガンナーの戦闘バランス調整について
思いっきり名指しされた『星天弾』つきことガルド・ミラだが
まぁ、調整されたらされたで、またその時考えたらいいんじゃないっすか~?
10月中の調整でマジごみ化してもそれはそれでいいかなと思ってたり
ブログ見直してみたら入手は去年の10月だしな
1年間ご苦労さまでした。
ってノリでVer2で飾ってやるよ。

とりあえず今回のドゥドゥはこんなとこですかね~
関連記事