レンジャー頑張ってみるか?

元々ソロ時に死ににくい.ってのを優先してたら
自力ドロップもしたからでガルミラGuってだけで、別にGuメインって訳じゃない
緊急以外はほぼソロだからGuメインに見えてたかもしれないけどな
PSO2はいつでもクラス代えれるんだし
逆にこれがメイン!!(それしか使わない的なの)ってのは勿体無い
EP3の改変できっと誰しもがGuよえ~って思ってるだろうし
プレイしてる人は感じてるだろうところに、先日・・・
20140904-01.jpg
こーいう告知がされたわけだ
Guがぶっ飛んでつえーっていう意味で適切なバランスじゃないってならいいけど
よえ~ってほうで適切なバランスじゃないんでしょ?
開発公認クソクラス・・・orz
そんなクラスで防衛とか行けるかー!!(先週は行ったけどね)
結構人の目気にしちゃうし、先の理由もあって別に意地でもGuってのはないんで
別のクラスで行こう。そこでRaが候補にでてきた
グラビティボムが便利そう(勝手なイメージです)
つーわけで、今日の防衛襲来ポイポイ投げてきた
20140904-02.jpg
あらかじめ投げる準備をするだけでクールになるんですね
投げ終わってからクールになるわけじゃないみたいなので
防衛だとWave開始前に予め準備しておけば2投目もすぐいけるね 
Wave4の第1陣に待ってからポイ
20140904-08.jpg 20140904-03.jpg

20140904-05.jpg 20140904-06.jpg
2陣目、3陣目にもポイポイ
15秒のクールは地味に長いかと思ったけど
野良だと丁度間に合うかな~
ただ、襲来は集めて倒すって所もまぁまぁあるから結構便利だな
侵入とか絶望はどーしよーかな~って気にするのもいいけど
20140904-07.jpg 
なんかすっげー地雷臭ただようコードネームになっとる
正直投げて遊びすぎてたか?

EP2終盤で育成しFoでも行ってたし
テクあたりもそろそろどうするか考えるか~
せっかくドゥドゥ弱体期間だし何か新調すべきなら作らないとな
関連記事